こんなサンドイッチは、いかが?

大垣 駅 飛騨牛 うどん そば 手打ち ランチ 大正 にしんそば 夕食 人気 肉吸い 牛めし膳 大垣めし 準グランプリ 奥の細道 芭蕉記念館 大垣城 ハツラツ市
ケーブルファン5月号 掲載

 

 

 

ケーブルテレビの情報誌「ケーブルファン」飛騨牛特集

お店を紹介していただけました。

 

取材の中で、何か料理の作り方を読者さまに紹介してくださいとのこと。

 

 そこで、サンドウィッチ!?!?

 

おうどん、おそばではなく

サンドウィッチです。

 

 

***************************

 

ある日、

 

「これパンに、はさんだらおいしいかも…」

 

と牛めし膳のお肉を千切りキャベツにのせ、サンドしてトースト。

 

「これはいける!ビールやワインにもあう!」

 

実は、自分たちで、たまに作って食べてるメニューです。

 

***************************

 

ぜひ、お家でも試してみてくださいね。

 

すき焼きのタレでもいいし、そばつゆを少し甘めにしてもOKです。

 

 

さらしな特製  飛騨牛サンドウィッチ。

 

いつか、どこかのパン屋さんとコラボしてできたらいいなぁ…

 

ふと、そんなことを思いました。

 

大垣 駅 飛騨牛 うどん そば 手打ち ランチ 大正 にしんそば 夕食 人気 肉吸い 牛めし膳 大垣めし 準グランプリ 奥の細道 芭蕉記念館 大垣城 ハツラツ市
これなかなかイケますよ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    blueskykiyoe (火曜日, 19 7月 2016 22:57)

    美味しそうなメニュー!!サンドウイッチとは斬新!是非大垣に出かけてお店に行きたいです~。
    可愛いイラスト入りのHP とブログ、これからも楽しみにしています。