ざるそばが切手に!

大垣 声の形 飛騨牛 大垣城 ランチ 大垣駅 芭蕉 大垣めし 関ケ原 石田三成 駅近 手打うどん 手打そば カレーなんば そば うどん 牛めし膳 肉うどん
ざるそば切手 わさび付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな切手見つけました。

ざるそばと親子丼の切手。

ざるそばにはわさびと蕎麦湯、

親子丼には七味とおさじも付いてます。

 

遊び心いっぱいの切手、楽し~い!

 

ところで18円切手って?

 

この時期海外にクリスマス&新年のカードを送るのに

あと18円いるとのこと。

 

クリスマスカードにざるそば切手、

年越しにそばを食べよう!ってことかな(笑)

もし、28円切手だったら

このそばは二八(にはち)そばだったりして‥。