足湯ならぬ、足水!?

猛暑の中、お盆休みでお里帰りもお出かけも大変ですね。

 

大垣も暑い!です。

 

お店の前の噴水は地下水なのでいつでも冷たいですよ!

 

足湯ならぬ、足水!?で涼んでいる人も時々いらっしゃいます。

 

夏休み、お店も小さなお子さま連れのお客様も多いです。

 

「飛騨牛とミニうどんのお子さまセット」始めました! 

 

お母さんは自分が食べたいものよりも、

子供さんにも分けっこして食べられるメニューがないか

迷っていらっしゃることが多いです。

 

また、お子さんのお茶椀に取り分けて、ふぅふぅ冷まして…

なかなかお母さんもゆっくり食べていられませんね。

 

以前から子供さん向けのメニューができないか考えていました。

 

「お子さまセット」は

 

子供さんでも食べられるやわらかい飛騨牛、

ミニうどん(温・冷)

ごはん、ジュースを小さいお膳にのせました。

 

これでお母さんも少しはゆっくりお食事ができるようです。

 

ワンコインメニューですが

ぎふっ子カードをお持ちの方は450円でご提供。

  

 

お子様セット 大垣名水 水そば 大垣めしグランプリ 水まんじゅう 晩酌セット 鳥なんば 大垣 声の形 飛騨牛 大垣城 ランチ 大垣駅 芭蕉 大垣めし 関ケ原 聲の形 バレンタインデー 舟下り 石田三成 駅近 和食 手打うどん 美味しい 人気 手打そば さらしな瓦版 和食 さらしな 和食 カレーなんば さらしな 和食 そば うどん 牛めし膳 肉うどん
飛騨牛とミニうどんのお子さまセット